片品村役場

おぜだっペイに関するお知らせ

トップ > 役場の概要 > 各課のご紹介 > 総務課 > 庶務係 > おぜだっペイに関するお知らせ

R6 3/27 【加盟店の皆様へ】加盟店アプリについて(トラストバンクより)

トラストバンクchiica事務局より加盟店アプリのパスワードについて重要なお知らせがありましたので下記PDFをご確認ください。

加盟店アプリのセキュリティ強化による対応について(PDF)

R6 2/14 【加盟店の皆様へ】今後のご連絡の方法について

片品村地域通貨事務局からのお知らせは【加盟店アプリ】を通して行いますので、都度ご確認をお願いいたします。

加盟店アプリチェック方法(PDF)

 

R6 2/13 【終了】20%チャージキャンペーンについて

片品村で実施しておりました、20%チャージキャンペーンですが、大変好評をいただき予算額に達しましたので終了いたしました。

キャンペーン終了後の誤チャージ等につきましては、返金等の対応はできませんのでご注意ください。

キャンペーンにご参加いただきました皆様におかれましては大変ありがとうございました。

 

R6 2/7 chiica事務局からシステム障害のお知らせ

平素よりchiicaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

chiicaアプリにて、ログアウト操作をしていないにもかかわらず、
自動的にログアウトがされてしまう、という事象が発生しております。

chiicaアプリログイン画面から通常のログイン操作をお試しいただくことで
TOP画面へ進んでいただき、チャージ、決済などの動作が可能になりますが、
本事象によりアクティベート解除が必要になる場合もございます。

また、本記事象にかかわらず、chiicaアプリへのログインが必要となった際に、
電話番号およびパスワードの入力に複数回誤りがあった場合、
不正アクセス防止のため、一定時間ロックがかかる仕様となっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、
しばらくお時間を空けてから再度操作をお試しいただきますようお願いいたします。

現在開発にて原因の確認を行っており、
原因が判明次第、改めてご連絡いたします。

この度は大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 

R6 2/1 有効期限の近いマネー・ポイントの有効期限について

おぜだっペイの各マネー・ポイントは有効期限を過ぎると失効してしまいますので、期限前までにご利用ください。

有効期限の近いマネー・ポイント一覧(PDF)

 

R6 2/1 【村民の皆様へ】「おぜだっペイカード」からchiicaアプリへの残高移行方法について

カードからchiicaアプリへの移行方法(PDF)

 

R6 1/4 【村民の皆様へ】転出・死亡の異動があった方は「おぜだっペイカード」の返却をお願いします。

「おぜだっペイカード」の返却をお願いします。(PDF)

 

R6 1/4 【村民の皆様へ】「おぜだっペイカード」残高確認方法変更のお知らせ

「おぜだっペイカード」残高確認方法変更のお知らせ(PDF)

 

R5 12/27 プレミアムキャンペーン終了について

片品村で実施しておりました、プレミアムキャンペーンですが、大変好評をいただき予算額に達しましたので終了いたしました。

このことについて、誤チャージを防ぐために12月27日15:00~12月28日17:00まで片品村おぜだっペイのセブン銀行ATMでの全チャージを停止いたします。

12月28日17:00以降の誤チャージにつきましては、返金等の対応はできませんのでご注意ください。

チャージいただきました皆様におかれましては大変ありがとうございました。

 

R5 12/22 【ご注意】おぜだっペイ通常チャージ分(0%)のセブン銀行ATMチャージ機能有効のお知らせ

本日12月22日の17時よりプレミアムポイントの付かない【おぜだっペイ通常チャージ分(0%)】をセブン銀行ATMでチャージできるようにいたします。

チャージをご利用の際には現在実施している【【第2次】おぜだっペイプレミアムチャージマネー(50%)】とお間違いのないようにご確認いただきご利用ください。

セブン銀行ATMチャージでの選択誤り、誤入金等につきましては返金や付け替え等の対応ができませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

片品村役場 総務課
TEL 0278-58-2111
FAX 0278-58-2110
Mail soumu@vill.katashina.gunma.jp