片品村役場

「片品村の美しい景観を守り育てる条例(案)」・「片品村景観計画(案)」に関する意見の募集結果について

トップ > 役場の概要 > 各課のご紹介 > むらづくり観光課 > 「片品村の美しい景観を守り育てる条例(案)」・「片品村景観計画(案)」に関する意見の募集結果について

村では、片品村の美しい景観を守り育てる条例と片品村景観計画について骨子案を作成し、平成30年4月11日から平成30年5月2日までの3週間(21日間)、郵便、ファクシミリ、電子メール、持参により、広く村民の皆様から意見の募集を行いました。

このたび、寄せられましたご意見およびそれに対する村の考え方を添付データ(PDF)のとおりとりまとめましたので、公表いたします。

なお、寄せられましたご意見につきましては、取りまとめの便宜上、適宜集約させていただいております。また、本手続と直接関係がないと考えられる意見については除外させていただきましたので、ご了承ください。

今回、ご意見をお寄せいただきました方々のご協力に厚く御礼申し上げるとともに、今後とも村行政の推進にご協力賜りますようお願い申し上げます。

施策等の題名および施行日

・片品村の美しい景観を守り育てる条例

・片品村景観計画

平成30年8月1日施行

意見の提出数

合計2通

(郵便1通・持参1通)

(意見の数 条例:5件、計画:1件 総数:6件)

提出された意見概要および意見に対する考え方

提出された意見の概要および意見に対する考え方一覧(PDF)

意見の採択により改正した箇所の有・無

有(意見を踏まえて一部追加・修正)

意見募集結果の反映状況

提出されたご意見を踏まえた変更箇所(PDF)

別紙1(PDF)

別紙2(PDF)

お問い合わせ先

片品村役場 むらづくり観光課
TEL 0278-58-2112
FAX 0278-58-2110
Mail kanko@vill.katashina.gunma.jp